2010年12月21日 (火)

C79新刊入稿しました!

今年も冬コミに受かったわけで、31日D08b「空飛ぶマイティ・パイソン」で参加します。オフセの新刊は来年からアニメも始まる「放浪息子」のさおりん中心成人向け同人誌「ぼくたちの、せいへき。」です。

4

コピー誌は途中まで作っていたギター少女本のラフ他のラクガキ本の予定です。よろしくお願いします~。

あとすっかり更新してませんでしたが、8/25にエンターブレイン様から発売された「アマガミ -Various Artists- 4」に七咲のカラーイラストを一枚描かせていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

夏コミ新刊入稿しました!

ということで、新刊オフセ本は「フタリのアトリエ」です。成人向けで、「トトリのアトリエ」のロロナ×トトリ漫画、ツェツィのSS(いつものようにエロゲの一枚絵+テキストなので文章量少なめ)が中心です。表紙はこちら。

Photo

で、中身の絵がちょっと見られる裏表紙はこちら↓

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

ラブマイナス-

ブログの更新より原稿を頑張ってます!でもたまには更新ということで以前描いたラクガキをちびちび。ラブプラスの愛花スケT。

20100413manaka

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

ピアキャス子

相変わらず基本的には毎晩お絵かき配信しているわけですが、そのピアキャストのマスコットキャラクターが可愛かったので描いてみた。

20100406cpko2

これの線画を描いているときに、配信仲間の方が線画をくれというので渡したところ、線画で行き詰まっている間にこっちより早く仕上げて発表してしまっていたというハプニングもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

秋葉原四十八人衆

AKB48写真集の模写。いやAKB48自体は全然知らないんですが^^^;;;;; お金かけてるアイドルはいい写真家使うし、集合絵が好きなので。描くのはめんどいですが!

Mosha2010403akb48

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

HEROMANのリナ(本編見た後)

とゆうわけどぇ、本編見ました!思ったよりビッチじゃなかった!

20100416rina

で、何か普通の絵になってしもた。しかしこれディズニーだけど大丈夫なのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

HEROMANのリナ(本編見る前)

なんか今期のアニメでエロいキャラがいるらしいよ!ということで、想像のみでエロ絵を描いてみたの巻。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

となりのトトリの姉

トトリの姉を誰も描いてくれないので、自給自足。

20100418cheti

ケフィア?いいえ、せいえ・・・です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

トトリとロロナのアトリエロ絵。

アトリエシリーズ最新作が発表されましたね。キャラデザはロロナ同様岸田メル先生ということで大期待!>< しかもゲーム中のポリゴンキャラもすごい元絵っぽくなってますよ…。というわけで、早速エロ絵を描きました!!!!111

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

シロシ子

20100315sirosiko

玄人お断り!手厚いサポートの素人志向ブランドはメガネのドジっ娘のマークが目印。ユビキタス社会の昨今、PC初心者でも簡単にパソコンが組めるように、 ド素人の貴男をバッチリサポート致します。スペックが低い気がするのは気のせい。どうせPCのことなんか分かってねえんだろ?(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«僕の彼女を紹介します。