トップページ | 2009年10月 »

2009年9月27日 (日)

刀だったり手裏剣だったり

ソウルイーター最新刊読んだ。よくできた少年漫画ですよ。姉妹合体黒メデューサも成長しまくりの★も、そしてミニスカ椿もいいね!^^ ということで描いてみました。足下の資料がないので、Katanaというクライミングシューズを履かせてみました。武器だけに!

Sk329

等身に気を付けた割に微妙に脚長過ぎた…。やはり好きなパーツは大きく描いてしまうの法則なのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

東京OFFやっちゃったwww

夏コミの突発OFFはお流れになってしまったものの、今回はシルバーウィークに満を持して東京OFF開催。しかし直前になってKenny39さんに連絡がつかず、無念のDNS><

ということで、今回の参加者は、Roadyさん(コミケで会ってる!)、Roomiさん(ガンダム見に来たばっか!)、apllnさん(コミケ後にRoadyさんと会ってる!)という、新鮮味のない面子です!

続きを読む " 東京OFFやっちゃったwww"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

Arancia and Alien

また描きましたよ!オレンジとみかん。相変わらずセリフはエキサイト翻訳。日本からのオレンジ大使と言えばこのキャラしかいません。宇宙人ですが…。

Sk328b2

まぁ僕はウゴルーも好きですがよいこっちの方が好きさ!なぜDVD化されませんか。BDでもいいよ♪ああ、マッスル北村…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

イタリアンオレンジ

ポルトガル生まれのキャラ、ARANCIA PROJECTのAranciaを頼まれてもいませんが描きました。ネタ絵ですが!><

Sk327

セリフはエキサイト翻訳。deviantART始めた時も思ったけど、本当絵だけじゃ日本人としか思えないほどアニメ絵は外国の一部の人々に浸透しているんだなと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

ブログリニューアルしちゃったwww

というわけでブログ出直し。名前がアレだとアレだし、サイトとの関連性が分かりづらいと混乱するのでシンプルに。

ところで"Lifelog"ってサイト作った時は造語のつもりだったんですが、ちゃんとそういう単語があるんですな。

絵は色塗りぐらいまでしたものはpixivに上げますが、ホントにただのラクガキはウザがられるのでこちらに載せます。せっかく容量もたっぷりあることですし。しかしpixivのブログパーツはせめてローテする作品選べればいいのにな…。最近の30件とか多すぎですし。

リンクも少し整理させていただきました。

で、のっけから気の抜けたラクガキを。

Sk326

「サマーウォーズ」より、カズマと夏希。ひきこもりから腐女子まで、幅広く楽しめる作品ですので是非!^^^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年10月 »