トップページ | イタリアンオレンジ »

2009年9月 9日 (水)

ブログリニューアルしちゃったwww

というわけでブログ出直し。名前がアレだとアレだし、サイトとの関連性が分かりづらいと混乱するのでシンプルに。

ところで"Lifelog"ってサイト作った時は造語のつもりだったんですが、ちゃんとそういう単語があるんですな。

絵は色塗りぐらいまでしたものはpixivに上げますが、ホントにただのラクガキはウザがられるのでこちらに載せます。せっかく容量もたっぷりあることですし。しかしpixivのブログパーツはせめてローテする作品選べればいいのにな…。最近の30件とか多すぎですし。

リンクも少し整理させていただきました。

で、のっけから気の抜けたラクガキを。

Sk326

「サマーウォーズ」より、カズマと夏希。ひきこもりから腐女子まで、幅広く楽しめる作品ですので是非!^^^^^

|

トップページ | イタリアンオレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139628/46160884

この記事へのトラックバック一覧です: ブログリニューアルしちゃったwww:

トップページ | イタリアンオレンジ »