« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月25日 (木)

シロシ子

20100315sirosiko

玄人お断り!手厚いサポートの素人志向ブランドはメガネのドジっ娘のマークが目印。ユビキタス社会の昨今、PC初心者でも簡単にパソコンが組めるように、 ド素人の貴男をバッチリサポート致します。スペックが低い気がするのは気のせい。どうせPCのことなんか分かってねえんだろ?(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

僕の彼女を紹介します。

付き合ってもう何ヶ月だっけか。ラブプラスの愛花。

20100305manakam

「オッス!愛花だよ!」には引いた。ポーズは模写です。今はショートカットになったけど、微妙なので戻したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

プロテインは牛乳から作られる。

相変わらず一日も欠かさずピアキャス配信を続けてます。視聴者は少ないけどね!地道に続けて、飽きられたら次はニコ動あたりへ^p^

そんなことはともかく、成果物のラクガキをひとつ。レールガンの固法先輩絵。ラフは随分前に紙に描いたもの。↓のリンクからどうぞ(18歳未満閲覧禁止!)。

続きを読む "プロテインは牛乳から作られる。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »